teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


異動です~

 投稿者:ザトゥー  投稿日:2010年 6月26日(土)16時42分49秒
  附属病院での日々も残りわずかとなって参りました。
泣いても笑っても、28日でおしまい。
29日に延岡に移動して、30日から勤務開始です。(30日は派遣扱い)
昨日の最後の当直は深夜に早剥の緊急があり、なかなかスリリングでした。

…延岡ではER当直が月に2回あるようなのですが、大丈夫なんでしょうか。
悲しいことに三次救急施設なんですが。
興味がある人は、いつでも見学に来て下さい(笑)
卒後臨床研修では、管理型/協力型いずれも受けているはずです。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:中島  投稿日:2010年 5月24日(月)23時12分49秒
  お久しぶりです。13中島です。今年卒業された皆さんは仕事になれましたか~?
さてさて、今日部誌が届きました。部誌作成お疲れ様でした。半分以上は知らない人になったけども、なんか平均年齢若くていいですね。今を精一杯楽しんでください。
なお僕は、福岡市の和白病院というとこのER救急センターで後期研修中です。3年目になり本当に忙しいですが、最近は主治医としてやりがいもあります。
苦労して苦労して患者さんが治って退院していく瞬間は、いつも報われた気になります。これは、練習して練習して、タイムを本番に出した時と似てるかな?
皆さんも部活において、これがあるから頑張れる、というのを見つけてください。
ではまた。うちのERに興味ある人は待ってます!
 

(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2010年 5月 9日(日)21時03分56秒
  本庄さん、まりこちゃんありがとうございます^o^最後の九山終わっちゃいましたT_T六連覇ならずでしたが、たくさんの後輩達と参加できて、今までで一番楽しい大会でしたヒラメイタ!僕もそろそろ国試にむけてボチボチ勉強したいと思います^皿^他の先輩方もお元気にしてらっしゃいますか?また近況など教えてください^o^宮崎に帰ってきた際には松沢さんのおごりで飲みに行きましょう^皿^  

九山

 投稿者:本庄  投稿日:2010年 5月 3日(月)16時50分46秒
  遅くなりましたがいちごーの2人、看護科のふたり卒業、国試合格おめでとう!あと現部員のみなさん九山お疲れ様でした。HP拝見しました。ひろき最後の九山おつかれさん!(´∀`)
僕のほうはというとまだ三年目以降の病院はきまってませんが、たぶん関西にはいるのでこちらへ遊びにくるときは連絡ください!ほな、現部員の人は西医体に向けて爆泳してください。西医体は応援に行けたらいきますんで!ほなまた!
 

今日は

 投稿者:大野  投稿日:2010年 4月24日(土)07時53分30秒
  九山ですね!!
練習成果を出しきってきてください^▽^応援してます↑
観光も楽しんできてください^皿^♪
 

受かってましたヒラメイタ!

 投稿者:まつざわ  投稿日:2010年 3月29日(月)15時30分8秒
  向に引き続きなんとか合格できました^▽^

諸先輩方よろしくですヒラメイタ!
自分は宮崎で細々やっていくので、心の故郷宮崎へお越しになる際は是非ご一報を!!
 

国試

 投稿者:  投稿日:2010年 3月29日(月)15時26分55秒
  合格しましたキラキラ
水泳部には本当にお世話になりましたm(_ _)m
大阪に来た時は連絡下さい汗美味しいチキン南蛮の店探しときますヒラメイタ!
 

竜太さんちえちゃん

 投稿者:おくの  投稿日:2009年11月22日(日)20時26分13秒
  末永く御幸せに。今日はありがとうございました。ということで松と向の国試が終わった日あたりで福岡で飲み会をしましょう!また詳しい日をメールします、おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:ほんじょう  投稿日:2009年11月 1日(日)21時55分28秒
  ご無沙汰してます。遅くなりましたが西医体お疲れさまでした!まっちゃん、向も卒試、国試勉強お疲れさま!fc見ましたが、ごんさんが来宮しはったんですね。まぁ現部員でごんさんを知ってるのはいちごーぐらいかもですが。ビデオ講座は去年受けましたが、僕も会いたかったですわ。僕の方はというと、あっというまに内科ローテが終わってしまい、先月から救急まわってます。どの科もおもしろくてまだ進路を悩んでます。今月は学祭で忙しくなりますね。頑張ってください!今月はジーマさんの結婚式ですね。わけあって披露宴のみの参加ですが、その時に先輩方、イチゴーのみなさんと会えるのを楽しみにしてます!ほなまた。  

西医体1日目お疲れさまでした

 投稿者:ザトゥー  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時45分28秒
  午前中は蒸し暑く、午後は酷暑という厳しい環境下でしたが、お疲れさまでした。

今日、宮崎県内では熱中症による死者も出てます。
明日以降も十分に体調管理に気をつけて運営&試合を頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/10