teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金融パソコンの決定版!

 投稿者:マルチモニターのイートレード  投稿日:2011年10月11日(火)06時22分58秒
返信・引用
  こんにちは。マルチモニターのイートレードがお邪魔いたします。

証券投資に最適なマルチモニタートレードシステムです。株で勝てるようになるかもしれません。FXにも対応しています。

http://www.etrade.co.jp
 
 

Re: ツイッターを始めました

 投稿者:西南98 米本  投稿日:2010年 9月25日(土)00時58分17秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

先生ご無沙汰しています。2月のOB会以来です。

お忙しいですか?つぶやきがとまっています!頑張ってください。
http://twitter.com/yone_suke


あと、もうそろそろ消されそうなHPですが、宣伝です。→http://recruit.tohmatsu.co.jp/works/ps.html


先生さんへのお返事です。 > ツイッターを始めました。@NomuraShuyaです。 http://twitter.com/NomuraShuya/ にて公開中です。フォローしていただけると嬉しいです。
 

ツイッターを始めました

 投稿者:先生  投稿日:2010年 4月21日(水)00時42分25秒
返信・引用
  ツイッターを始めました。@NomuraShuyaです。 http://twitter.com/NomuraShuya/ にて公開中です。フォローしていただけると嬉しいです。  

OB総会

 投稿者:中大11期 近藤千里  投稿日:2010年 2月 8日(月)10時28分34秒
返信・引用
  第五回OB総会幹事の近藤千里です。

みなさまのご協力もあって、無事OB総会を開催することができました。
本当にありがとうございました。

総会中、お撮りしたお写真のデータは、後日みなさまのメールアドレスにお送りさせていただきます。お写真を見て、また楽しんでいただけたらなと思います。

OB総会に参加いただいた方にはお知らせしましたが、新たに、名簿更新用メールアドレスを作成しました。

ご連絡先に変更等がある場合は以下のメールアドレスにお知らせいただければと思います。

nomura_seminar_ob@yahoo.co.jp

このメールアドレスはOB総会係りが責任を持って管理させていただきます。
また、名簿が更新されないと、OB総会開催のお知らせができないことがあります。ご協力お願いします。

次は私もOBとして総会に参加することになりますが、今度こそ、OBのみなさまとたくさんお話させていただきたいです!

中大11期(現4年生)は、来週に4年だけでの卒業旅行、再来週はゼミ合宿があり、2月は野村ゼミ一色となりそうです。楽しんできます。


最後に、今回のOB総会開催に当たってご協力いただいたみなさま、ご出席いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 

野村ゼミ第五回OB総会

 投稿者:OB総会係  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時07分36秒
返信・引用
  中大11期OB総会係りの近藤千里です。

第五回OB総会までいよいよ約一週間をきりました。

今日に至るまで、各期の出欠の取りまとめや連絡等にご協力いただいたOBの皆様、およびそのご家族の皆様には深く感謝申し上げます。

この掲示板を確認している方がどれほどいらっしゃるかはわかりませんが、改めてOB総会の詳細を掲示させていただきます。

第五回野村ゼミOB総会

日時;平成22年2月6日 19:00~21:00 受付は18:45より開始いたします。

会場;中央大学駿河台記念館
   東京都千代田区神田駿河台3-11-5
   TEL 03-3292-3111
   JR中央線・地下鉄等御茶ノ水駅下車徒歩3分
   地図http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/access/access_surugadai_j.html
   聖橋口から出たほうがわかりやすいかと思います。
   当日は駅周辺に係りのものが立っております。

会費;7000円 会場と参加人数の関係で予定より高くなってしまいました。
   申しわけございません。

当日は立食パーティー形式により、野村先生やゼミOBの皆様と旧交を温め、現役ゼミ生との交流も深めていただいて、年代の上下に関係なくお楽しみいただければと思います。なお、現在、出席の連絡を頂いているかたは、現役生を含め135名です。いろいろとご迷惑をおかけすることと思いますが、素敵なOB総会になるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

何かご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。

中大11期 OB総会担当 近藤千里
メール;nomura_seminar_ob@yahoo.co.jp
 

野村ゼミ第五回OB総会のお知らせ

 投稿者:近藤千里  投稿日:2009年10月17日(土)08時33分5秒
返信・引用
  中央大学11期、OB総会係の近藤千里です。

第五回OB総会の日時が決定致しました。

日時;2月6日19時~21時
場所;駿河台記念館
参加費;6500円(予定)

参加費は、参加人数等により多少前後すると思います。ご了承ください。



OBのみなさまには現役のゼミ員を通して出欠確認の連絡がいくとおもいます。

メール等のチェックをお願いいたします。

待っても連絡が来ない・前回のOB総会に参加していない方で名簿の作成に協力いただけなかった方は、こちらが正しい連絡先を把握できていない可能性があります。

お手数ですが、その旨を以下のメールアドレスまで送信していただければと思います。

OB総会幹事 近藤千里行き

nomura_seminar_ob@yahoo.co.jp

色々とご迷惑をおかけすることがあると思いますが、素敵なOB総会にできるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。


             OB総会幹事 近藤千里
 

(先生へ)お久しぶりです。

 投稿者:原康子メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)14時24分6秒
返信・引用
  中大1期の分領です。ご無沙汰しております。
先生のご活躍はメディア等でもいつも拝見しております。
年金問題もずっと携わっていらっしゃったんですね。
今偶然に先生のHPとブログを発見してびっくりしました!
これからも拝見させていただきますね♪

私は神戸(西宮市)に引っ越してからまだ仕事もしていません(><)が、
僭越ながら先生のゼミ生の一人であったことにいつも誇りを持っています!(笑)

ひとまず、ご挨拶まで。
毎日お忙しいとは思いますが、お体ご自愛くださいね。
 

(無題)

 投稿者:宮田英樹メール  投稿日:2009年 8月26日(水)03時28分37秒
返信・引用
  中大(夜)2期の宮田です。大変お久しぶりです。
現在松本市で開業行政書士をしております。
日本で生まれ育った在留資格のない外国籍女子中・高校生の国籍取得に成功しました。
退去強制との背中合わせ、落涙を禁じえませんでした。
ところで、仕事で泣いたのは多分この時が初めてだと思います。
再会を心待ちに致しております。
なお、私もホームページを持っておりますので、是非ご覧くださいませ。
ヤフーで「宮田英樹」と検索すればトップに出ます。
 

(無題)

 投稿者:柴田幸正  投稿日:2009年 8月17日(月)18時13分55秒
返信・引用
  中大2期の柴田です。
名古屋で勤務弁護士をしております。
先生のHP、いつの間にやら美しくリニューアルされましたね(^^)
今後ともよろしくお願いします。

http://www.nagoyalaw.com/

 

(無題)

 投稿者:川鍋 (1期)  投稿日:2009年 8月17日(月)09時35分9秒
返信・引用
  JR飯田橋駅 から徒歩3分位のところで
司法書士事務所を開業しております
一期の川鍋です

掲示板が活発に使われると良いですね!!
定期的に拝見いたします~♪
 

レンタル掲示板
/2