teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示版を使ってみました

 投稿者:mizu  投稿日:2015年11月11日(水)09時59分36秒
  SIKの掲示版です、活用してください  
 

いつもありがとうございます

 投稿者:よねメール  投稿日:2010年 3月24日(水)02時12分56秒
  6年かけても車山スポーツマン克服できない。うめさんにはいつも感謝しています。  

infoxes ( インフォキシーズ )

 投稿者:infoxes ( インフォキシーズ )メール  投稿日:2009年10月16日(金)13時42分46秒
  infoxesは、病気や心の悩み、恋愛に仕事の悩み、勉強や料理、株FX不動産、起業に速聴速読、お金儲け体の悩み、就職に関する事まで、ありとあらゆる様々な情報を集めた総合情報サイトです。あなたの心の悩みを解決して、もう一段階より良い生活を目指す事を目的としています。これらの情報を活用して、毎日の生活をより豊かなものにしていただければ幸いです。

http://www.infoxes.com/

 

菅平高原スキー場

 投稿者:Kawaメール  投稿日:2007年 2月25日(日)22時17分43秒
  昨日から1泊で、スノーヴァ新横浜ジュニアスキーツアー「スノースポーツ 雪とのふれあい体験教室」に父子で参加、小学1年生たち6人との相部屋でめちゃくちゃ大変(本当に大騒ぎです。朝も4時過ぎに起こされて・・・)でしたが、初日は全然滑れなかった息子が、指導員の皆様のおかげで、全日本スキー連盟のスキーバッジテスト4級をパス、景色の素晴らしさとともに、良い想い出になりました。暖かい皆様のご指導、本当にお世話になりました。付添い父親5名とも「私をスキーに連れてって」世代で、ビールで盛り上がったのも良かったです。ミクシィにも日記を公開しました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=357281158&owner_id=7287294

 

SIK総会のご案内はお手元に届きましたでしょうか

 投稿者:矢内 久光メール  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時35分37秒
  定例総会案内を8月上旬に発信しておりますが、約70通程「あて先不明」により配達が出来ておりません。この一年間に転居等により指導員会への登録住所の変更がありました会員の方々には恐縮ですが、至急住所変更の手続きと併せて、総会出席の出欠をお聞かせ願います。
手続き詳細は、URL http://sik.arts-k.com でご確認願います。
 

(無題)

 投稿者:ケンイチ  投稿日:2006年 8月12日(土)22時11分41秒
  どうもありがとうございました  

ジュニアクラブの件

 投稿者:SMメール  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時11分59秒
  ケンイチ様
 連絡が遅くなりましたが、ピカイチのクラブを紹介いたします。
指導者は県連の競技本部長で大変な熱血漢です。ゴッツイ顔をしていますが、根は優しくジュニアの育成にも力を注いでいます。
クラブ名:ショウナンキッズ。 担当者:菊地富士夫。 電話:045-351-9637。
E-MAIL:nydbm221@ybb.ne.jp
なおブログを開設していますので、参考にしてください。

http://blog.goo.ne.jp/kikuchi-fujio

 

クラブについて

 投稿者:ケンイチ  投稿日:2006年 6月 2日(金)20時39分56秒
  はじめまして
東京に住んでいますが子供主体で活動しているクラブがあったら教えていただけますかよろしくお願いします
 

TRかまくらコース

 投稿者:ホシ  投稿日:2005年11月23日(水)00時12分33秒
  11月19日は絶好のお天気に恵まれ私の日頃の行いのよさがあらわれた一日でありました。・・・?
しかも講師の塚脇先生のスキーのための歩きかたを分かり易くご指導いただき中身の濃い実習で感激しました。歩き易い歩幅の確認、ナンバ歩きはここぞ勝負の時、腰を落とし膝を曲げての歩行は次の動作に無理が生じる、ターン時の腰の位置等。階段や坂を活用しての楽しいトレーニングでした。
シーズンに向けて少しでもレベルアップできたら良いな~と思ってます。有難うございました。
 

ドメイン変更のお願い

 投稿者:矢内 久光メール  投稿日:2005年10月23日(日)21時10分51秒
  「いい店見つけて」の矢内です。自者メールアドレスドメインに誤りがありました。こちらからリンクしてください。ご返事お待ちしております。  

レンタル掲示板
/3