teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こゎら

 投稿者:だっすん  投稿日:2015年 5月26日(火)23時28分41秒
  みーかーちゃん!  
 

チューチュー(^o^)

 投稿者:ねずみ  投稿日:2008年 1月14日(月)21時11分10秒
  火曜日はチューズデー(^o^)あけおめことよろ☆
しばらく書かないのかな~って思ってたんだけど、2回も書いてくれてたんだね♪おくれたけど今年もよろしく☆
しっかし1月は美味しいね(*^o^*)あとちょっとで給料日だよ?今月何もしてねぇ~(^o^;しかも今週はあと4日・・・大学時代なみに駄目人間になりそう☆
今週末は定年後も働いていた金型設計のベテラン橋本さんの送別会があるよ♪金型設計一筋45年☆凄いよね!高卒からだもん!優秀だったんだろうなぁ☆
さ~!今年も張り切って程よく遊んでバッチリ稼いでグッスリ眠ってがんばろぉ~☆
 

あけましておめでとう\(^o^)/

 投稿者:ねずみ  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時56分54秒
  去年はいろいろとお世話になりましたー^▽^ハートx2今年もどうぞよろしくねネズミ
私は明日仕事です汗
ゆっくりお正月休み楽しんでね´з`
 

メリークリスマスサンタ

 投稿者:サンタ☆  投稿日:2007年12月27日(木)20時38分27秒
  だいぶ遅れたけどメリークリスマースサンタ
あれからカゼはよくなった?熱はすぐ下がったみたいだけど、セキが続くのは辛いよね風邪コンタックは結構効くみたいだけどどうだった?
最近知ったんだけど、実は関歯科、10月と11月は赤字だったんだって汗そりゃボーナスも減るよね´_`
いよいよ先生も焦り出して、『銀歯が出来上がってるのに来てない患者さんには電話して』なんて言うようになってきたよ汗それなのに、来年もう1人衛生士さん増やすとか言ってるし…´Д`もう何がなんだか…´_`汗
そっか~汗タバコも良し悪しなんだね´Д`
確かにちょっとくらい体に悪くても、ほっとできたりストレスが軽くなるなら、なくならない方がいいのかもね^▽^
私だって泣くときあるよ'_';映画見たり、ドラマ見たりして泣いたり、情緒不安定でも泣くしね汗
みんとはなかなかお嫁さんと仲良くなってくれません´_`困ったなぁ汗
有機ELはアキバの皆さんに聞けば分かるんだね\(^o^)/
じゃあちょっと聞きに行って来るよ´з`
 

ぐはぁ~

 投稿者:加湿器  投稿日:2007年12月18日(火)21時11分26秒
  やっちまった。。ついに風邪ひいちゃったかも(+_+)熱は一瞬で下がったんだけど、セキがひどいね☆昼間はどうってことないのに朝と夜がもうゲッホゲホ!今日コンタックせき止め買ってきたけど、これで治るといいなぁ♪
歯医者でも経営不振なんてあるんだね☆腕が良すぎて虫歯の患者さんがいなくなっちゃったんじゃない?いいことなのか悪いことなのか(^o^;先生はやっぱり「はやくみんな虫歯にならないかなぁ」とか考えてるのかな?ボーナスでデッカイテレビ買っちゃおうかと思ったんだけど、まだ迷ってるんだよね☆ちなみに有機ELは・・って分かりやすく説明するのがむずかしいんだけど、秋葉原に行ってオタクに、ねぇちょっと教えてよ☆とか言った日にはもう狂ったように教えてくれると思うよ(^o^)原理が全く違うんだ☆ブラウン管の長所と液晶の長所を両方持ってるし、あれが大型になって安くなったら市場からプラズマも液晶もあっという間になくなっちゃうかもね(^o^;
化学はあんまり詳しくないけど、タバコに限らずなんでもそうなんじゃないかな?最後は自己責任☆お酒もカップラーメンも食べ過ぎたら身体に毒だけど、そこは自己管理しなくちゃね♪実際にいきなりタバコが無くなったら日本終わっちゃうかもよ?一生懸命働いてる人たちが唯一の至福のひと時を奪われたら・・・散々暴れまわった後にタバコ売ってる海外にみんな移住しちゃうかも☆身体にいいタバコが発売されれば一番いいんだけどね(^-^)
美香ちゃん泣きたいときなんてあるの?悲しいとき~泣きたいとき~みたいな感じで?俺は中学のときとか先生に怒られてる時とかは反省してるふりするために一生懸命泣こうとしたけどなぁ(;^-^)
ジョイフル本田なつかしい!鳥たちはどうだった?みんとがヤキモチやいちゃうんじゃない?あ、みんとはすでにお嫁さんに夢中なんだっけ(^o^)
じゃ~今日はコンタックのんでぐっすり眠ろう☆
 

はぁー´_`

 投稿者:o(^-^)o  投稿日:2007年12月16日(日)10時22分21秒
  ボーナスですかー…汗ウハウハなようで羨ましいです目今年の関歯科は経営不振でボーナスがかなり減っちゃいました´Д`そこまでしなくても汗って思うような切ない額でした汗
でももらえないよりは全然いいからね^▽^贅沢言っちゃいけないよね♪
タバコって不思議だよねタバコあんなに『体に悪いですよ、ガンになりますよ』ってわかってるのに、新しいタバコが作られたりしてるよね?なんで作るの止めないのかなぁ?1番税金が取りやすいから?こうじって化学も詳しいんだね^▽^
ボーナスの使い道は決まった?
そうそう!最近よく聞くんだけど、有機ELテレビって普通のテレビと何が違うの?
そういえば、この前『俺は、君のためにこそ死にに行く』っていう特攻隊の映画のDVD借りて見たんだけど、すっごく泣けるのTдT
おもいっきり泣きたいときにはオススメだよ♪
さて!今日はジョイフル本田(覚えてる?)で鳥の直売会があるから見に行ってくるよヒヨコ
かわいい柴犬にも会えるといいなハートx2
じゃあこうじも楽しい休日を過ごしてね^▽^
 

きた~!

 投稿者:ベネッセ  投稿日:2007年12月11日(火)21時17分13秒
  キター☆ボーナスきた~!!!しかも今年は業績も良かったから、社長の独断で全社員、パートも含めて全員に平均5万円のプラスボーナスまで出たんだ(^-^)いい会社です☆しっか~~~~し!明細見てビックリ(>_<)所得税だけで5万円近く引かれてて。。。結局社長のご厚意は所得税で綺麗さっぱり消えちゃった(^o^;ボーナスまで所得税取るなよ!って感じです。
体内からニコチンがなくなるのにそんなにかからないよ☆タバコやニコチン、タールの組み合わせで想像だけど数千種類あるし、単純な計算では測れないかもね☆厳密に言っちゃえば吸っている人がいる限り空気中に微量存在するわけだし、地球上の人の体内から完全に無くなること自体ありえないけどね(^o^)人類みな兄弟☆
あ~、どうしよう☆車も欲しいけど50型ぐらいのテレビあったら最高じゃない?車は中古にして、他にも沢山欲しくなって来ちゃった(*^o^)頑張ったもの♪この辺で綺麗さっぱり使っちゃいましょうか☆とりあえずビルの上からばさ~っとばらまいたり~(*^o^)アッソ~レ♪
あ、このまえヨドバシカメラでソニーの有機ELテレビ見てきたよ☆まるで写真が動いているようでした♪それは言い過ぎかもしれないけど、どうせ買うなら最低でも20インチはほしいよね('-')いまはまだ11インチだってさ、しかも20万!
最近面白いことあって書こうとしてたような気がしたんだけど、なんだったかなぁ~?思い出したら書くね☆ぐっば~い(^o^)/
 

たい焼き食べられた?

 投稿者:チルッチ  投稿日:2007年12月 6日(木)20時01分1秒
  急にたい焼き食べたくなっちゃったの?でも寒い日は中華まんとか熱いものが食べたくなるよね^▽^
すごーい!禁煙続けてるんだね禁煙タバコがマズく感じるなんて、禁煙大成功だね\(^o^)/完全に体の中からニコチンやタールを無くすには、吸ってた年数×3って聞いたことあるけど本当かなぁ?
これからも頑張ってね力こぶ
金型も壊れたりするんだね目丈夫なものかと思ってたけど…100万の損害って凄いね汗でも会社にとっては大した打撃じゃないんでしょ?忘年会も豪華みたいだしね\(^o^)/昨日忘年会だったんだよね?どうだった?
ブリーチの最新巻買ったよ^▽^本当はジャンプ読んじゃいたいんだけどね目ここまで来たら我慢するよ´з`
あと少しでクリスマスだよクリスマス素敵な女の子と過ごしてね\(^o^)/ハート
じゃあまたね~^▽^
 

たい焼き食べた~い♪

 投稿者:ウルキオラ  投稿日:2007年12月 4日(火)21時47分38秒
  なんだかむしょうにたい焼きが食べたくなってきた~☆今週末食ってこよう(^o^)
ジッポの香りは実際に嗅いでみないとなぁ~♪禁煙は続いてるのかな?たまに部長に勧められて吸ったりするけど、超まずい(>_<)もうね、あれだね。タバコの美味しさっていうのは吸いなれてきた頃に初めて分かるものであって、いきなり吸っても美味しくないんですよ☆吸ってるうちに嗅覚味覚がマヒしていって、いい感じにタバコの不味さを感じなくなってきた頃に美味しさを味わえるのです!
そ~だ、パソコン来たよ(^o^)デルの新しいやつ!早いねぇ~、スムーズに設計が出来るって素晴らしい♪でもねぇ~、残念なことに先週末俺の設計した金型がぶっ壊れちゃったんだ(^o^;現場の人間がプレス機の操作間違ってバッコーン!!二重の極みでもくらったかのように粉々になってたよ☆俺は図面書くだけでいいけど、製造の人たちが何日もかけて立派に作り上げたものが一瞬で消し飛ぶとは・・・ざっと見積もって100万円ぐらいの損害です(^ー^;
ジングルベ~ル♪クリスマスとは気が早いねぇ~それ以上に一年が早いねぇ~(^o^)結局毎年無難な人と過ごしてるような気もするから、今年は冒険してみようかな☆
さて~明日は寮の忘年会だ☆実は会社の方から寮に数十万円のお小遣いが下りてさ♪ただで飲み放題食べ放題だから頑張らなきゃ(^-^)今夜から絶食だ!
ブリーチ新刊でてたね☆ジャンプでも熱い展開になってるよ(*>_<)いまだに月曜日はジャンプ読んでるからね(^o^;はたしていつまで読む事になるんだろう☆
ほんじゃね~
 

寒いね~ゆきだるま雪結晶

 投稿者:パルス  投稿日:2007年11月28日(水)12時45分37秒
  日立は今日も寒いです´_`そっちはどうですか??
次元ジッポはまだ大切に持ってるんだね炎炎の匂いか~目どんな感じなんだろう?オイルの匂い?!そういえば、ちゃんと禁煙続けてる禁煙?社会人は何かと付き合いもあるし、禁煙は厳しいかな?
うん^▽^最近はブックエースよりゲオに行くようになったの´з`いつ行ってもDVDが180円で借りられるし、ブックエースではビデオでしかないものも、ゲオならDVDでレンタルしてるから助かるんだよね\(^o^)/キラキラブックエースは健在だから大丈夫だよOK
茨城が恋しくなっちゃった?パルスも「こうちゃん元気かなぁ~」って思ってるよイヌ
前に住んでた部屋には誰が居るのかとか気になるね!きっとこうじみたいに優秀な茨大生だよノートメガネ
田舎だけど、たまには遊びに来てね\(^o^)/
あー^▽^そういえばもう忘年会シーズンだね乾杯来月の20日くらいからスタートするの?出費が痛くても大丈夫だよ^▽^だって来月はボーナスだものー\(^o^)/ハートx2どっかーんと行っちゃってスマイル会社のパソコン新しくなるんだねPCさすがお金持ちですね♪♪パソコンは一人一台決まってたりするの?じゃあ来週はパソコン漬けの一週間になりそうだね^▽^目使いすぎないように気を付けてね目
さて!もう少しでクリスマスだねサンタこうじは誰と過ごすの?
じゃあ今日も頑張ろうね力こぶ
 

レンタル掲示板
/81