teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 行ってきました

 投稿者:クエストライダー  投稿日:2016年10月17日(月)00時54分14秒
返信・引用
  > No.164[元記事へ]

良いですね。
自分も土曜日高ソメに行く計画でしたが、朝起きると喉
が痛く、軽い風邪ひいた状態だったので、週末キャンプは
諦めました。

10月は、予定がありキャンプに行けませんが、11月に
紀伊半島辺りに出かけてみます。

> 14日~今日まで
> 奥飛騨オートキャンプ場
> たか染めキャンプ場
> 奥飛騨オートキャンプ場は
> 天然温泉はいりほうだい
> たか染めもさほど寒くなく
> 快適なキャンプツーリングでした
 
 

行ってきました

 投稿者:アウトライダー  投稿日:2016年10月16日(日)20時38分26秒
返信・引用
  14日~今日まで
奥飛騨オートキャンプ場
たか染めキャンプ場
奥飛騨オートキャンプ場は
天然温泉はいりほうだい
たか染めもさほど寒くなく
快適なキャンプツーリングでした
 

Re: いいですね

 投稿者:クエストライダー  投稿日:2016年10月13日(木)22時09分38秒
返信・引用
  > No.162[元記事へ]

アウトライダーさんへのお返事です。

土曜日の予定が早く済めば、今年最後の高ソメに出かける予定です。
今週末はガラガラで貸し切り状態ですよね。

それでは
 

いいですね

 投稿者:アウトライダー  投稿日:2016年10月11日(火)06時53分21秒
返信・引用
  たか染めがらがらだと借りきりが最高てす
今月中未定ですが
山岳ルートラストキャンプツーリングに行きます
 

Re: やりましたね

 投稿者:クエストライダー  投稿日:2016年 9月 5日(月)23時30分51秒
返信・引用
  アウトライダーさんへのお返事です。

ありがとうございます。
南アルプスの源流釣りに詳しい方に写真を見せたら、ヤマト系のイワナと言ってもらえました。
TVや写真で見るヤマトイワナと違ったので、面白いイワナだな~と思っていましたが、
詳しい人に太鼓判を押してもらったので、ヤマトイワナとしました。

ヤマトの数が少ない+渓ごとに模様が違うとのことでした。
 

やりましたね

 投稿者:アウトライダー  投稿日:2016年 9月 1日(木)19時04分13秒
返信・引用
   ヤマトイワナ
ゲットおめでとうございます
 

北海道ツーリング

 投稿者:クエストライダー  投稿日:2016年 7月19日(火)23時44分11秒
返信・引用
  北海道のお勧めポイントをツーリング途中に知り合った方に教えてもらったので、もう一度北海道へツーリングします。  

Re: 次回は、釣具持参で行きましょう

 投稿者:クエストライダー  投稿日:2016年 5月16日(月)00時35分46秒
返信・引用 編集済
  > No.157[元記事へ]

> 釣った魚とクサヤで酒盛りやりましょう

次は早めについてイワナ釣っていきます。
もっとも、食べると決めると、なぜか?釣れないのですが・・・
 

次回は、釣具持参で行きましょう

 投稿者:アウトライダー  投稿日:2016年 5月13日(金)23時19分12秒
返信・引用
  釣った魚とクサヤで酒盛りやりましょう  

Re: ありがとうございました

 投稿者:クエストライダー  投稿日:2016年 5月12日(木)23時00分38秒
返信・引用 編集済
  > No.155[元記事へ]

こちらこそ
楽しい時間を過ごせました。
次に高ソメに行くときは、声かけてください。
 

レンタル掲示板
/17