teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本物。

 投稿者:しみず  投稿日:2011年12月23日(金)20時57分35秒 proxy10032.docomo.ne.jp
  今日、同僚の結婚式に出席したら~長谷部誠にあったヒラメイタ!
同い年なんだよな~まじでしっかりしたやつだ'_';
 
 

無事です!

 投稿者:幸子メール  投稿日:2011年 3月14日(月)13時35分31秒 wb45proxy07.ezweb.ne.jp
  先日の大地震で被害を受けましたが、家や家族みんな無事です^▽^
連絡をくれたみんな、本当にありがとぅ!!

福島では放射能の問題や断水があと一週間以上続く事、また停電になる予定だったりと不安が多いですが、とりあえずは怪我無く生きてます力こぶ

いつか復活したら、みんなで集まりたいです。
関東などほかの地域も被害が出てると思います。みんな一緒だ、頑張ろう!
 

27歳

 投稿者:きん  投稿日:2011年 2月 8日(火)00時28分38秒 proxycg095.docomo.ne.jp
  どうも晴れて27歳になった北村ですヒラメイタ!当日は有休とって滋賀京都と軽く小旅行に行ってまいりました^o^車で行ったんやけどハンパなく遠いね^o^;でもイイ思い出ができましたキラキラ以上です晴れ
かっちゃんへヒラメイタ!速やかに結果報告するように!
 

口内炎なおったあ(^^)

 投稿者:かつまた  投稿日:2011年 2月 4日(金)08時42分33秒 proxyag003.docomo.ne.jp
  豊田、改めまして結婚おめでとう!そしてうらやましい!幸せ分けてくれい。

先生も誕生日おめでとうさん!

きんちゃん家であほみたいにウイニングイレブンやってたんから考えると早いもんで9年ですか。豊田は2時くらいに寝かせてもらえるけど、なぜか俺は勝つまで寝れない。そんなルールがあったんなつかしいな。
またいつかやれたらいいな(^^)


最後になりましたが、今日の俺の星座(さそり座)の運勢12位でしたー・・・まじでーー(+_+)
 

マジで!?

 投稿者:きん  投稿日:2011年 2月 3日(木)21時25分49秒 proxy30060.docomo.ne.jp
  投稿するの忘れてて久しぶりに見たらすげー報告あるぜ!!とよちゃんおめでとキラキラお幸せに^皿^まあ次はおれかもやけど↑さらに私事に便乗して申し訳ないんやけど明日はおれの誕生日なんでよろしくバースデー
かっちゃん口内炎はなめたら治るんじゃねーかな晴れ
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:とよ  投稿日:2011年 1月24日(月)00時42分56秒 proxy10074.docomo.ne.jp
  夜分遅くまた、突然で大変申し訳ありません。
私事ではありますが、ご報告がございます。先日、1月15日入籍させていただきました。相手は同じ高崎市在住で同じ歳の歯科助手をしております吉井永栄(ひさえ)さんという方です。現在は新居を決めたところで、挙式は半年後ぐらいという予定となっております。みなさん個人にご連絡差し上げたかったのですが、掲示板に載せるという形を取らせて頂きました。大変簡潔で申し訳ございませんがご報告させていただきました。では、またお会いするときはよろしくお願い致します(^-^)
 

(無題)

 投稿者:絶好調中畑清です。  投稿日:2011年 1月24日(月)00時12分54秒 proxyag118.docomo.ne.jp
  俺も土曜、日曜とセールで死にそうでした汗
ヲタ芸無事成功やったんか。そらよかったがなー!


しかし口内炎がまだ治らん(>_<)なんかの病気か?
いい薬あったら教えてくれ。
 

すまん

 投稿者:きん  投稿日:2011年 1月20日(木)00時25分30秒 proxy3170.docomo.ne.jp
  最近忙殺されて投稿できてませんでした…ごめんよかっちゃんT_T
とりあえず余興は新年会でやりました^o^大成功やったわ↑近日結婚式の余興でも同じようなことさせられそうやけど台風
 

なし

 投稿者:かつやま  投稿日:2011年 1月14日(金)01時07分58秒 proxy10086.docomo.ne.jp
  余興て結婚式かなんかか?風邪はひいてはないけど、口内炎が3つ出来ててめっさ痛いわ。

サッカー見て今日は寝るかな!
 

風邪…

 投稿者:きん  投稿日:2011年 1月11日(火)22時16分7秒 proxycg107.docomo.ne.jp
  風邪治らん台風かっちゃんも気をつけれよーヒラメイタ!
余興の練習疲れた=3AKBの踊りせんなんくて大変やわドンッでもオタ芸おもしいな^o^住所は個別に連絡するわ晴れ
 

レンタル掲示板
/27