teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20周年オフ

 投稿者:すぎ  投稿日:2017年 9月30日(土)17時08分53秒
編集済
  2017年12月9日(土) に予定しています。
一応、締め切らせていただきますが、
どうしてもというかたは、連絡ください。

(11/20時点の参加予定者)
のりさ家3人
NAOさん
ながのさん
水澄さん
やぁくん(三重から)
きゃぱさん
すぎ
 
 

19周年 オフ会

 投稿者:すぎ  投稿日:2016年11月 3日(木)05時55分33秒
編集済
  12月3日(土曜)18時
上野 米香

(11/22時点 参加予定)
Shiuさん、のりささん一家3人
NAOさん、ながのさん
いっちーさんとゆーたん
すぎと娘、ナッカさん(初参加!)

11月22日、締め切りました。
 

18周年オフ会

 投稿者:すぎ  投稿日:2015年10月10日(土)18時17分41秒
編集済
  11月28日(土)  18時からにします。
場所は、アトレ上野の米香。

(11/9時点 参加予定)
Shiuさん、のりささん一家3人
NAOさん、ながのさん
いっちーさんとゆーたん(1才)
すぎと娘、水澄さん

もしも参加したい方いれば、メインの掲示板で
ご連絡ください。
 

17周年オフ会

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2014年11月25日(火)21時07分40秒
編集済
  11月29日(土曜日)18時から

海鮮居酒屋 はなの舞 上野駅前通店

http://r.gnavi.co.jp/e686570/

(11/25現在の参加予定者)

すぎ、のりささん、Shiuさん(お久しぶりの参加)
水澄さん

一応の締め切りを11/7としましたが、
キャンセルした方がいて、席が余っているので
参加希望の方は、「祝日会掲示板」に
書き込むか、メールをください。
 

16周年オフ

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2013年11月16日(土)09時03分55秒
編集済
  2013年11月30日(土曜)18時からにします。
場所:上野アトレ 月の雫

(11/16現在の参加者)8名
のりささん、yamaちゃん、あーちゃん、水澄さん、ながのさん、いっちーさん、すぎ、すぎの娘

11/15にいったん締め切りましたが、どうしてもという方は
ご連絡ください。
 

15周年オフ会

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2012年10月20日(土)11時11分19秒
編集済
  2012年12月1日(土曜)にします。

昼はツタンカーメン展(上野)
11:30 整理券を先に貰う
12:00 お昼
13:30から16:00 見学

18:00 オフ会(月の雫 アトレ上野店)

※11/9に締め切りました。

参加希望者は、下の方の「管理者へメール」からメールいただくか
掲示板
http://9303.teacup.com/shuku/bbs
に参加希望と書き込みをお願いします。

覚書
(最終的な参加者)

11名

①昼のツタンカーメン展から
やまちゃん&あーちゃん、水澄さん、すぎ&娘

②夕方の飲み会から
ながのさん、たけぼーさん、むすてぃさん、のりささん
いっちーさん、ヒカル親爺さん(初参加)
 

14周年オフ会

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2011年10月 1日(土)15時31分10秒
編集済
  12月3日(土)

11時集合  お台場海浜公園駅改札

お昼    お台場海浜公園周辺(デックスとかアクアシティで)

13時~16時 徒歩で「日本科学未来館」

17時    徒歩でパレットタウン移動「観覧車」

18時~20時 ゆりかもめで新橋移動 オフ会「おだいどこ」


11/28現在の参加状況。

(11時から参加)
すぎと娘(2人)のりささん一家(2人)
水澄さん

(18時から参加)
いっちーさん、やまちゃん、ながのさん

※11/26に締め切らせていただきました。
 

13周年オフ

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2010年11月30日(火)21時56分1秒
編集済
  (11/21に締め切っています)

12/4(土曜日)の18時からに決定します。
場所は、新宿西口の居酒屋で仮に予約しています。
個室はとれますが、2時間限定で追い出されますので
ご了承ください。
コースではなく、単品注文とします。

参加希望の方は、「メインの掲示板」に書き込むか、
メールをください。

12/1時点の参加表明者
のりさ家3名、いっちー、ながの、水澄、すぎ家2名

合計8名

 

12周年&忘年会 詳細について

 投稿者:むすてぃ  投稿日:2009年11月24日(火)21時08分26秒
  表題について、以下のとおり確定しました。
(参加締め切りました)

【内容】
日程:12月19日(土)
時間:18:00~
場所:五反田
予算:大人お一人様 5,000円コース(飲込)
   子供は別途注文

参加者:ながの、のりさ、やまちゃん、あーちゃん、いっちーさん、たけぼー、むすてぃ

※詳細は参加者の方々に別途メールしますのでよろしくお願いします。

以上、むすてぃ(11/3生)
 

12周年&忘年会

 投稿者:むすてぃ  投稿日:2009年11月 1日(日)15時21分4秒
  表題について、以下のとおり予定しております。
参加希望の方は幹事までメールにてご連絡下さい。
よろしくお願いします。
<締切11/16(月)タイムスタンプ0:00>

【内容】
日程:12月19日(土)
時間:18:00~
場所:有楽町
予算:大人お一人様 5,000円程度
   子供は別途注文

連絡先:むすてぃ(11/3生) miffy200010-123@yahoo.co.jp

※例年利用しておりましたおなじみの店「やぐら茶屋 ニュ-新橋ビル店」は
閉店になりましたので、別の場所を利用します。

以上
 

11周年&忘年会

 投稿者:のりさ  投稿日:2008年12月 6日(土)14時14分59秒
  日程:12月6日(土)
時間:18:00~
場所:やぐら茶屋 ニュ-新橋ビル店
予算:お一人5000円
参加者:のりさ、やま、あー、いっちー、ながの、TOM、むすてぃ(敬称略)
 

ももさま

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2008年11月30日(日)00時17分9秒
  ここは祝日生まれの会会員の専用掲示板なので
書き込み消させていただきました。
 

2008年新年会追加事項

 投稿者:のりさメール  投稿日:2007年12月14日(金)01時21分13秒
編集済
  初詣に関して
集合場所:京急川崎駅の西口改札付近
集合時間:13時00分頃

新年会に関して
集合場所:JRもしくは京急川崎駅
集合時間:16時45分頃
参加締切:12月25日
予  算:5000円程度

幹事の連絡先は後日参加者に送ります。

http://www.plot-factory.com/

 

2008年新年会

 投稿者:のりさ  投稿日:2007年12月 9日(日)11時28分32秒
  久しぶりに新年会などをやってしまおうと思っております。
幹事Yamaちゃんがパソコンが使えない環境なので、
変わって「のりさ」が告知します。

まずは日程場所のみきまりましたので取り急ぎ告知。

日程:1月5日(土)
場所:川崎駅近辺
予定:昼ごろ?川崎大師でおまいり→17:00~新年会
お店:今のところワタミ系列の下記のお店を予定してます。

ごはん酒房「然の家」
川崎東口仲見世通り店
営業時間 17:00~翌日2:00
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-17 仲見世金井ビル1・2F
(044)223-1627

参加表明は、下記の、メインの掲示板のほうで、お願いします。
http://blue.iruka.ne.jp/a8/iruka.cgi?shuku
 

10周年オフ

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2007年11月 4日(日)22時11分14秒
編集済
  11月24日(土)東京での開催を予定しております。

第1部 品川水族館見学  12時から
第2部 お茶会(五反田駅そば) 15時くらいから
第3部 飲み会(同上)  18時くらいから

参加希望者は、1~3のどれとどれに参加が可能かを
メールかメインの掲示板で教えてください。

11/4時点の参加予定者

すぎ、きゃぱさん一家、ながのさん
TOMさん、たけぼー、むすてぃさんご夫妻
のりささん、Yamaちゃん一家
いっちーさん(初参加)
水澄さん

合計 最大14名くらい
 

いっちーさん

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2007年10月 2日(火)20時23分34秒
  9/15生まれの、今年、4月頃に入会してくださった
いっちーさんですね。
ぜひぜひ、ご参加ください。
参加表明は、下記の、メインの掲示板のほうで、お願いしまーす。

http://blue.iruka.ne.jp/a8/iruka.cgi?shuku
 

こんにちわん

 投稿者:いっちーメール  投稿日:2007年10月 2日(火)15時07分48秒
   こんにちわ~
どうもです~~。
都内でオフですか~。いいですね~(^o^
良ければいきたいです~。
ただ、今家にネットが繋がっていなくて。。
今、会社でこっそりとうってます。
また何日後かに覗きますね。
 

10周年オフ

 投稿者:すぎ@管理人  投稿日:2007年 9月22日(土)20時40分24秒
編集済
  11月24日(土)東京での開催を予定しております。

昼の部(お酒なし)と夜の部(飲み会)にわけることも
検討中です。

参加希望者は、メールかメインの掲示板で。

10/26時点の参加予定者

すぎ、きゃぱさん一家、ながのさん
TOMさん、たけぼー、むすてぃさんご夫妻
のりささん、Yamaちゃん一家
いっちーさん(初参加)
水澄さん(日程があいていれば)

合計 最大14名くらい
 

7月29日開催・・・転入祝賀会

 投稿者:仙人大師大僧正メール  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時30分26秒
  三重の四日市、
名古屋から30分。
いよいよ、三重での開催となります。
愛知岐阜滋賀京都の近県の皆様。、
ぜひ。、
関東、東北、北海道方面、中国、九州、四国方面
北陸方面、の皆様
鈴鹿では8耐もありますよ、
伊勢志摩の旅、岩牡蠣も今が旬。
夏休みの一時を三重で、
なんか、旅行業者のちらしみたい(爆)
祝日生まれで三重に来られる方、
是非ご参加ください。
よろしくお願いします。
詳細は後日メールにてお知らせいたします。

ya-kun@wa2.so-net.ne.jp
   やぁくん
 

27日(火)開催…転勤祝賀会

 投稿者:TOMメール  投稿日:2007年 3月25日(日)01時37分29秒
  すぎさんが三重に転勤されることを
快く迎えるために、転勤祝賀会を
27日(火)に開催したいと思います。
繊細は後日に告知いたしますが、
少しでも時間があり、東京へ来れ
る方が居ましたら、是非ご参加く
ださい。
よろしくお願いします。

http://tom.zouri.jp/

 

レンタル掲示板
/5