teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年11月22日(土)23時02分11秒
  うえっ!?そーなん?????
前にこっちのアド教えられたぞ(>_<;
疲れてたんかい?
あとで正式HP教えてくりぇ~

あ!シゲもこっち来るかも・・・
こっちは違うらしいから間違わないようにな~(^^)/~~~
 
 

うぉぃ!!!!!!!!!!!!

 投稿者:TISCO-やな  投稿日:2003年11月22日(土)16時55分35秒
  ヒロアキ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにやら間違っておりまする。
ただしい正式版HPはこっちではないぞぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうひとつのってしってるよね??????
 

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年11月21日(金)01時40分48秒
  それと、ステッカーのデザインちょっと変えてみた!
2号が頼んだのはそっちだから、気に入らなかったら返金受付やす・・・
できれば気に入ってくれ~!!!(>_<)
 

おー!!!!!

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年11月21日(金)01時34分58秒
  ちょっと2号!久しぶりじゅね~の!!元気にしてる!?
もう誰も来ないかと思って寂しかったぜい(T_T)
ステッカーの方はyanaに10日に渡してあるぞ。
ただ、今めちゃくちゃ仕事が忙しいらしくてさ~
携帯にメールしても返ってこないんだよ。
電話しても死んでるし・・・
なんか昔の俺みたい・・・

HPはこっちがメインらしい。俺も分からなくてyanaに聞いた(^^;
86は元気にしてるか~!?

 

(無題)

 投稿者:2号  投稿日:2003年11月18日(火)16時23分2秒
  ちなみに「どっちも」というのは、もうひとつのTISCOのHPも
ここも、という意味です。
もう一個見つけたのはTISCOのHPです。
どちらをメインに稼動してるのかわかりません。(笑)
 

このやろぅ。

 投稿者:2号  投稿日:2003年11月18日(火)16時21分28秒
  どっちもひでぇ状況だなぁ・・・。
もう一個HP見つけたし。
そういえばステッカー欲しいか?と聞かれ、
希望の色まで述べたのに連絡なし。
しかしヒロアキ氏によればステッカー出来上がってるじゃねぇの・・・。
 

お疲れさん

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年11月10日(月)22時41分15秒
  こらっ!yana!!仕事が忙しいのは分かるが、書き込みせいっ!!

妙義お疲れ~!雨がパラパラ降っとったけど、霧が出るよりは良かったかね・・・
写真も撮りやすかったよ。ものすげ~寒かったけど(>_<)
写真、現像できたら連絡する!
あ~・・・妙義、もう少し走りたかった。。。
 

おまたせ

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年11月 3日(月)01時52分30秒
  ステッカーできたで~(^O^)/
ピンクもブルーもなかなかいい色でっせ!
新デザインのタイプも、個人的にはいいと思うんだがどうだろ・・・。
みんなの反応が少し怖い(^^;
 

ステッカー

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年10月23日(木)23時42分2秒
  ステッカーの見積もりが出た!
今日注文したから一週間後ぐらいには届くと思う。
yana氏の反射ブルー、けっこう高いじぇ~・・・
来月の妙義には間に合うから渡せるよ!お楽しみに~(^^)
 

おいっす!

 投稿者:ヒロアキ  投稿日:2003年10月18日(土)17時16分39秒
  う~ん!腐ったな~(笑)書き込みが3月以来かいっ!(^O^)/
とりあえずインターネット出来るようなったから暇つぶしついでにご報告☆
メールアドレスは後で変えるから、変更したら連絡するよ。
・・・とはいえ、yana氏は見とるのかね~??
今度、妙義行ったときに写真撮って新しくしようぜぇー
ステッカー、もうしばらくお待ちを!今、注文枚数変更して発注中・・・。
 

レンタル掲示板
/5