teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 【鬼才】ボルケーノ反省スレッド【タカヒロ】(38)
  2. Volcano Impact Jazz Orc.について好き勝手言うスレ(4)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


告知させて下さい

 投稿者:山近  投稿日:2013年 5月 7日(火)11時37分50秒
返信・引用
  長崎で活動しているピアノ、ベース、ドラムのトリオ
Takt Project です

上原ひろみさんのコピーを演奏してます

5月25日(土)に佐賀のロックライドでライブさせていただきますので
興味のあられる方は是非観に来てやって下さい

open 20:00 前売り\1200/当日\1700


ピアノ 松本絢子
ベース 田川遊人
ドラム 山近拓音

ピアノとベースは長崎大学ジャズオーケストラ出身で長崎の若手トップクラスの
 実力です

ドラムは中学三年生ですが ドラムマガジン最強プレイヤーズコンテスト2011 ニューエイジ 部門 グランプリ、 神保彰ソロドラムコンテスト2012 グランプリを受賞してます

ドラムは経験も浅くまだまだですので、ドラマーの方は是非観てやってご指導して
 頂けるとありがたいです

 
 

たぶん当たっとるよー(^-^)

 投稿者:鮭弁  投稿日:2011年 7月10日(日)23時25分39秒
返信・引用
  >mm

九州帰るよー!
10月なんかしないの?
 

Re: おいおいおいおい

 投稿者:mm  投稿日:2011年 6月26日(日)03時52分39秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

鮭弁さんへのお返事です。

> 楽しそうなことしているねぇ。。。
>
> うらやましかっ(´д`)
>
> 九州に帰る機会あれば是非見に行くわー。
> みんなガンバってねー!
>
> 某先輩より


鮭から連想できる人は一人しかいないのですが、あたってるんでしょうか?笑
たまには九州に顔出してください~
 

おいおいおいおい

 投稿者:鮭弁  投稿日:2011年 5月16日(月)22時31分45秒
返信・引用
  楽しそうなことしているねぇ。。。

うらやましかっ(´д`)

九州に帰る機会あれば是非見に行くわー。
みんなガンバってねー!

某先輩より
 

Re: (無題)

 投稿者:Xmas  投稿日:2010年12月 7日(火)22時59分43秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

おお!!

既にその事実は知っていましたが、ここに書き込んでくださってるとは・・・気づかなくて申し訳ありません。

うpして頂いて大感謝しております。

liveレポはBLOGの方でやってくれるものと思って、HP管理人の私は何もする予定は無いのですが、。。PMのほうには是非とも活用させていただきます。
というか、ようつべにあるだけで、宣伝効果をなしてる気がするので、非常にありがたいです!!

いまいち、どなたか分かってない私ですが・・・ありがとうございます!!
 

(無題)

 投稿者:葵@SSS  投稿日:2010年12月 4日(土)16時47分57秒
返信・引用
  初投稿みたいなんで恐縮ですが皆さん冬フェスお疲れ様でした。
今日の演奏(2曲目以降ですが)をyoutubeにupしておいたのでよければブログのネタとか今後の宣伝用とかに使って下さい[壁]ω・`)

#2 Moten swing: http://www.youtube.com/watch?v=sokmZd1v_kU
#3 Orange sherbet: http://www.youtube.com/watch?v=k1l6ygFgIPI
#4 April in Paris: http://www.youtube.com/watch?v=kz36Qh6QO0o
Anq. One o'clock jump:http://www.youtube.com/watch?v=8iYEAbYpS-Y
 

レンタル掲示板
/1