teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. その他(0)
  2. BGM作曲(1)
  3. ロゴについて(0)
  4. お気軽にどうぞ(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


woolyclouds今後の活動について

 投稿者:リーダー  投稿日:2011年 7月11日(月)20時34分33秒
返信・引用
  woolycloudsは一度解散します。
解散と言っても、メンバーの整理をするだけなので、特に前とは変わりません。
新規のメンバーを募集することはないと思います。

同人サークルとして形を変えて活動していくことになると思います。
その点ご理解をよろしくお願いします
 
 

(無題)

 投稿者:syun  投稿日:2011年 4月11日(月)21時42分33秒
返信・引用
  あとでやっとくわ  

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2011年 4月11日(月)20時59分45秒
返信・引用
  いいよ、変えといて  

(無題)

 投稿者:syun  投稿日:2011年 4月10日(日)00時07分4秒
返信・引用
  TOPの画像で
「ぜんさんの部屋」を
「シュン房」にかえてほしい

一応HP作ろうと思う。。。
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年12月23日(木)18時41分41秒
返信・引用
  久しぶりに制作再開しようかなと。  

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年10月10日(日)16時12分1秒
返信・引用
  「TYESU」がメンバーいんしたよ!  

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 9月20日(月)23時36分3秒
返信・引用
  なぜ、ここの利用はここまで活発でないのだ!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月12日(月)21時42分4秒
返信・引用
  じゃあ、後の仕事よろGOOD!  

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 7月11日(日)20時05分40秒
返信・引用
  ちょっとpspプログラミングに久方ぶりに手を出してしまった

昔より綺麗なプログラムがかけるようになったっぽい
 

お久しぶりです。。。

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時43分14秒
返信・引用
  皆様、大変長らくお待たせいたしました。
骸が帰ってきましたよ。
中間考査は悲惨でしたよ。。。
まぁ、リーダーさんよりはましでしたが((笑
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 5月13日(木)19時32分6秒
返信・引用
  仕事?じゃあさw

ヒロインの喜怒哀楽のカットをラフでいいから仕上げてくれるとうれしいなw
 

らぁぁぁぁぁぁぁっ!!!www

 投稿者:イヴェ★たん  投稿日:2010年 5月13日(木)06時32分29秒
返信・引用
  なかなかこれねーなぁ…www
なんか仕事無い?w
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 5月 6日(木)21時05分37秒
返信・引用
  二人しか使っていないからだと思われる  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時04分13秒
返信・引用
  文句ない。

ただ、この掲示板の使用率が異常に低いのはなぜだ。
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時16分54秒
返信・引用
  更新したぞー文句ないかーーー  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時37分39秒
返信・引用
  メンバーの所はいいんですが、
インフォメーションのところが変わってません。
よろしく
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時08分17秒
返信・引用
  編集しといたよー  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 3日(月)19時58分23秒
返信・引用
  なんか今私のパソコンでメンバーの編集ができないので、
リーダーやっておいてください。

コードネームはおいしい蒸しパン。
その他については不明です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 3日(月)19時58分17秒
返信・引用
  なんか今私のパソコンでメンバーの編集ができないので、
リーダーやっておいてください。

コードネームはおいしい蒸しパン。
その他については不明です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 3日(月)19時51分33秒
返信・引用
  両立!!  

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時49分33秒
返信・引用
  今、良いメロディが浮かんだんだけど、作曲と課題でどっちを優先させるべきだろうw  

??

 投稿者:  投稿日:2010年 4月27日(火)21時03分32秒
返信・引用
  作ってくれって、もしかしてそのプログラムをか?
ただいまプログラムソフトがないので、できません。
そのことについての詳細は明日学校でしましょう。
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 4月27日(火)06時52分51秒
返信・引用
  骸サン、了解した。作ってくれ!!  

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2010年 4月26日(月)21時29分6秒
返信・引用
  よっしゃー!!!!
やっとパソコンが直りました拍手拍手~

ということで、ホームページにきてみたら、ものすごく変わってましたねぇ~ \(~。~)
それに比べてなんですか、この掲示板の使用率は・・・。
ぜんぜん皆さん使ってないじゃないですか!!
忙しい季節だとは思いますが、掲示板へのカキコよろしくお願いしますm(_ _)m

リーダーへ
アイテムはあったほうがやりこみ要素とか作れるので、必要だと思いますよ。
レベルの上限は100くらいがちょうどいいのでは。
ちなみにポケモンのパクリではないのでパー
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2010年 4月26日(月)21時28分53秒
返信・引用
  よっしゃー!!!!
やっとパソコンが直りました拍手拍手~

ということで、ホームページにきてみたら、ものすごく変わってましたねぇ~ \(~。~)
それに比べてなんですか、この掲示板の使用率は・・・。
ぜんぜん皆さん使ってないじゃないですか!!
忙しい季節だとは思いますが、掲示板へのカキコよろしくお願いしますm(_ _)m

リーダーへ
アイテムはあったほうがやりこみ要素とか作れるので、必要だと思いますよ。
レベルの上限は100くらいがちょうどいいのでは。
ちなみにポケモンのパクリではないのでパー
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 3月24日(水)22時27分53秒
返信・引用 編集済
  受かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆も合格した人はおめでとう!
 

(無題)

 投稿者:紅蓮2  投稿日:2010年 3月23日(火)00時02分4秒
返信・引用
  明日、合格発表ですね!
皆さんどんな心境ですか?
わたす、ガラスのはーとなので死にそうです
 

今、タイトル画面が正式に完成した

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 3月16日(火)23時17分57秒
返信・引用
  タイトル画面と、そこから派生する選択肢のプログラムが書き終わったので、
次は、ゲームのマップ上のシステムとかを作ろうと思うのですが、
とあることに気づきました。

どんなシステムのゲームにするか決めてねぇww

決まっていること⇒ダンジョン、RPG、戦闘あり。

ということで、あまりに決まっていないことが多すぎるので、
話し合っていこうと思います。

まず一つ目に、アイテムの有無です。結構重要です。
二つ目に、戦闘の方法、
三つ目に、レベルの上限←Lv.1000とかになったら嫌ですよね?

ということで、意見お願いします!!
 

ちょww

 投稿者:イヴェ★たん  投稿日:2010年 3月15日(月)11時26分44秒
返信・引用
  3Dだと顔が真っ白だなww
よし、がんばれwwww
 

どう?

 投稿者:リーダー  投稿日:2010年 3月13日(土)19時39分43秒
返信・引用
  3Dはやめると言っておきながら、3Dグラフィックをつくってしまったリーダーです。
顔だけしか出来ていませんが・・・

ウェインの3Dグラフィックです。
 

レンタル掲示板
/4