teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に来てみた

 投稿者:経験浅い  投稿日:2009年10月 5日(月)10時46分58秒
  過疎で広告入るとか…(´Д`)



ところでこれは昨年の『コンクール頑張る』なのでしょうか
 
 

(無題)

 投稿者:3歳時々53の年  投稿日:2009年 3月26日(木)23時22分4秒
  どうもお世話になりました!
最後に優秀賞、スタッフ賞、かえるさんの優秀演技賞と、これが本当の『有終』の美(駄洒落です) ってなもんで、先生、多くのOB・OGの皆さん、多くの現役生諸君!!こんなふつつか者を、ここまで見守り育てて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m まだまだ至らぬ点は多い私ですが、昨日を持って、私は、演劇部を卒業卒業式します!!
ありがとうございました(/_;)/~~
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2008年11月 8日(土)11時05分44秒
  本人の出演ないんだ…
一緒に歌ってる人が出てるのかな?それとも、前回と同様に、ほし○○きさんみたいな人が出てるとか!?(笑)

うちも今読んできたよNo.1!そこも感動したけど、スタッフの人達との交流の深さにも感動した!
5500円…高いな(><;)
でも、やっぱ芸能人の舞台だし、値段的にはこんなものなのか?  行けたらいいね^▽^
 

(無題)

 投稿者:経験浅いさん  投稿日:2008年11月 7日(金)00時25分20秒
  Music onTVでCLIFF EDGEの新曲?のPVきたー
本人の出演無しか…
しかしこの曲いいわぁ(´;ω;`)


ヨーロッパ企画の舞台だってさ。
劇団演技者で名前だけ見た事あるけど実際どうなんだろー
B席が5500円だから行けなくもない。
しかし井ノ原くんの日記に、会場で前日のダメ出ししてるとか書いてあって感動した。
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2008年11月 6日(木)18時10分2秒
  いや、浅井よりうちのが役立たずだから(苦笑)
まぁ、ありきたりな言い合いは置いといて(σ・∀・)σ

マジか!!コンサート6日すごいとか思ってたけど、舞台20日も凄いな\(゜□゜)/
これは、毎日リポ○タン飲んでも足りなさそう…
頑張れいのっち(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:経験浅いさん  投稿日:2008年11月 5日(水)23時33分26秒
  時が経つのは早いなぁ。
その割に自分は成長してないなぁ。


全然関係ないけど、
いま調べたら井ノ原くんの舞台の公演日程が20日間ほぼ連続でびっくりした。
すげぇよJ事務所。すげぇよグローブ座。
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2008年11月 4日(火)21時26分15秒
  そっか!!
もう2年たってるんだ…あっという間だなぁ(・_・;)
 

兵3

 投稿者:経験浅いさん  投稿日:2008年11月 3日(月)18時42分38秒
  >>うさぎさん
俺は知ってました(笑)
地上波進出…おめでとうございます!!

birth出したのが2年前…か…
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2008年11月 2日(日)21時34分26秒
  今、HEY!HEY!HEY!の録画を見てたら、CLIFF EDGEが出てましたね\(゜□゜)/

ホームレス中学生の主題歌だそうですね(笑)
びっくりしちゃいましたヾ( ´ー`)
 

思い出した

 投稿者:経験浅いさん  投稿日:2008年10月15日(水)20時37分57秒
  顧問K先生、
現高3生が過去に上演した作品をDVDに焼いてください、と…。
(もちろん現役部員も、是非、観させてほしいと申しております。)

なので、卒業式までにはお願いします。
せめて昨年の地区大会だけでも…!!
 

レンタル掲示板
/10