teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆あけおめ☆

 投稿者:さぴこ  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時38分34秒
  みなさま♪お久しぶりんちょ~(>∀<)
今年もよろしくお願いいたします~

今日から仕事始めだよーん
だるいよーん
眠いよーん
昨日3時まで飲んでたよーん
暇だよーん

という事で、ブログを書く事にしました・・・(・∀・)


上地さんとの試合行ってきましたよん!!
メインは松坂なんだけどね(^^;)
今回は、厳重ガードで近くで見れなかったけど、上地ファンとしてパワーをもらってきたよ。

羞~恥心♪羞~恥心♪俺達は~♪(>∀<)


話しは飛ぶけど・・・
みんなどんなお正月を送りましたかぁ~?
初詣は行ったぁ?
えみチリにも初詣らしきものあるの~?
でも、チリは暖かい年越しだったんだよね~(・∀・)

ちなみに私は中吉でした(><;)
でも!!!
待ち人来る!!楽しみに待ちなさい!!!

今年は・・・バネ飛びそうだよ!!(・∀・)!!
 
 

みんな元気!?!?

 投稿者:ゆ~  投稿日:2008年12月23日(火)11時24分46秒
  最近忙しくてブログ更新できにゃ~´Д`

さっぴょん!ニュースでみたけど、欽ちゃんとかみじ野球みたにょ~!?

めりちゃんその後どう!?!?
みんな~かきこしてちょ~ハートハートハート
 

乗り遅れた(>_<)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年11月30日(日)12時48分34秒
  久しぶりに掲示板見たら復活してるからびっくり~!!(+_+)
相変わらずもたでごめんね×o×

めりちゃんびっくりだよ~(>_<)汗
大丈夫~?!汗
あたし8も10も仕事の後だったら空いてるから、大丈夫だよ!
どこでも行くよーキラキラ
がっつり美味しい物でも食べにいこー!

あたしもえみなぎゆうのブロクを会社の「お気に入り」に登録して、ひそかに毎日のように見て癒されてるよ(笑)
今だにコメントしてなくてごめんなさい(-.-;)
ブログ楽しそうだよね♪やったら楽しそうだと思うけど、あたしもものぐさだから続かなそーだなぁ(-.-;)
 

めり~・・・

 投稿者:えみ  投稿日:2008年11月28日(金)23時14分2秒
  びっくりだよ(。>0<。)
えみも会って話し聞きたい~ 残念(ノω・、)
無理しないで体調には気をつけてね!!

ブログは仕事してると時間がないからなかなかむずかしいよねーo(´^`)o
主婦になって時間が出来たから楽しんでやれているけど♪
ゆうぴょん、笑ちゃん大きくなったねー☆

今日はめずらしく朝から雨だよ(-_-)
夕方から雨が降ることはたま~~にあるけど、朝から雨はこっちに来て初かも!!
今は乾季で気持ちいいけど、冬はこの逆でほとんど雨の日らしい。。
今のうちにたくさん外出して楽しんでおかないと♪
またね(^ー^)ノ
 

(無題)

 投稿者:なぎ  投稿日:2008年11月28日(金)12時45分29秒
  今また一人で福岡にいます(笑)今月だけで2回も来るとはなんてアクティブ♪
なぎ8日夜と10日もつくばから羽田直行ってだけでつくばでだったら大丈夫なんだけど…厳しいかなぁ~~~(>_<)
なぎもめりと話したい!!
他の日東京行く時とかでもなんとか会えたらいいなドキドキ
 

TдTTдTTдT

 投稿者:さぴこ  投稿日:2008年11月27日(木)21時36分48秒
  めりちゃーん(ToT)

とっても、とってもビックリT_T
仕事も忙しい時に…不安でいっぱいだよねT_TT_T

本当!!健康第一だよっっ!!!!
睡眠、食事はしっかり取ってね!!

ねぇ~関東組でなかなか会えなくて寂しいょ(/_・、)
今代休が貯まってるから、平日なら結構休み合わせられるんだぁハート夜みわも合流出来るし集まろうょ!!!!!!

そして、私8か10日は休めそうかも~~~ヒラメイタ!
なぎ、ゆうは微妙なんね´_`
とにかく私はOKだから、呼んでね!!!!!!
駆けつけるわょ(ToT)/


そしてそして、えみゆうなぎのブログ私も隠れファンょハート仕事の合間に覗いたりして、かなり癒されてる(´∀`)
なかなかねぇ~始める勇気がないわ~^o^;モノグサさぴこだからしゃ~

ゆうぴょんヒラメイタ!出張…!?とは!?いつの事だりょ^皿^!?
サチフォニーはアメリカ旅行の時、仕事が忙しかったんだケド奇跡的にスケジュールがあったから…

…奇跡のシンフォニー
…シンフォニー
……サチフォニー
…(・∀・)ヒラメイタ!
奇跡のサチフォニーになったとさヒラメイタ!ヒラメイタ!ヒラメイタ!

チャン♪チャン♪♪
 

めりちゃんT_T

 投稿者:ゆー  投稿日:2008年11月25日(火)12時03分24秒
  めりちゃん会いたいよ~

びっくりだよ~辛い状況で仕事も忙しいなんて、めりちゃんの体調が心配だよ´_`

がんばりすぎちゃうけど、体弱めなんだから、たくさんたべて寝れるとき寝てね!
健康第一だよ↑

優8日と10日はぶっちゃけどこにいるかわかんないの~T_T
パパ次第でもし関東にいたらつくばでも都内でも大丈夫だよ^皿^
話聞くぐらいしかできないけど´_`

えみんこーなぎちゃんブログたのちーね^皿^
ほんとは写真をいっぱいのせたいんだけど、デヂカメが壊れてTдT
祥太郎たくさんアップするから↑↑

サチフォニーともたも始めてほしいけど忙しいもんねーでもみんなの仕事頑張ってる話聞くといい刺激になるよ⌒μ⌒
 

忘れないよメリ!!!

 投稿者:なぎ  投稿日:2008年11月25日(火)11時08分34秒
  久しぶりの投稿です^o^うっかりブログメインになりつつありましたが 掲示板も不滅です!!!!
便利な世の中になったね>へ<みんなと離れててもブログや掲示板みたいに会わなくともお互いの近況や状況が分かるものがあってなんかつながってる感じハートx2ブログ仲間えみゆうもいて心強いよ^o^めりさちみわにもやってほしいけど主婦みたいに時間がないと無理よねぇ汗分かる分かる^o^


めり~~~びっくりだよ~~~話聞くよぉ~~~8日夕方くらいまでつくばで用事あるんだけど夜つくばで会ったりはできるよv▽v茨城帰ってきたりはしないの?
10日はルクちゃんを厳重に持って帰るからつくばからバスで羽田直行するんだ>へ<
次いつ帰れるかまだ未定だしめりに会いたいドキドキ
 

みんな~ハート

 投稿者:ぐったりめり  投稿日:2008年11月25日(火)01時56分43秒
  みんな、メール返してなくてごめんね
(∋_∈)
ひさしぶりハートハート

最近またちょっと忙しくなってしまったの。
。°・(>_<)・°。
困った

なぎとみんなに会いたかった(ToT)
予定あわせられなくてごめんなさい。8日から10日はなぎあいてるときないの???

ゆうとなぎとえみのブログであたしはいやされてます!
なごむ~

みわりん、さっちゃん!関東組なのに会えなくてさびしいよ~~

あたし、ほんとにみんなとゆっくり話したいんだけど…、こんな掲示板でびっくりさせてしまうかもしれないんだけど、もしかしたら、別れるときがきてしまったかもなんだよ

今度みんなはなしきいてね(ノ_<。)


とりあえず会えないけどげんきに生きてるからね!!!
みんなあたしのこと忘れないでね!!!
 

サチフォニー!?

 投稿者:ゆー  投稿日:2008年11月23日(日)22時06分55秒
  サチフォニー、サチフォニー、サチフォニー…

どういう意味かずっと考えてたんだけど、さっぴょんが出張中なのかな!?

ごめんね~ちがったらf^_^;

今日はペンション大忙しで疲れた(*´ο`*)=3


寝よzzz


めりちゃん元気~!?
忙しいかな!?
 

レンタル掲示板
/10