teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:165/1479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

LOVEさんありがとうございます( ^ω^ )

 投稿者:ままです  投稿日:2015年 7月25日(土)23時49分55秒
  通報 返信・引用
  LOVEさんへのお返事です。

LOVEさんもお子さんが脱毛症なんですね。
気持ち凄く良く分かります!
女の子だと特にかも知れませんが、ジロジロ見られたり、すれ違いにざまの二度見なんてしょっちゅうで気にしていたらキリがないくらいです。
でも写真を撮るのは酷いですね...
私が男だったらきっと殴ってるところです!
そうゆう心ない人達は自分が同じ苦しみに合わないと分からないんでしょうね。
いつか苦しむがいいっ(♯`∧´) と思って、どうにか頑張ってやり過ごしていきましょう!
でも我慢ならないときはこちらでまた愚痴を言いあわせて下さいね ^_^
会話がちょっとささくれだってしまったので、お詫びに娘に聞いたちょっとだけ心安らいだ話をひとつ。
娘が人通りの多い街中に出かけた時の事。
オープンカフェにちょっと目立つニューハーフの方が居たそうで、道行く人達にジロジロ見られていたとか。娘もついつい目を向けてしまったらちょうど彼女と目があって、娘の帽子や顔を見た彼女に「がんばってね!」って言われたそうです。娘も突然の事にビックリしたけど「がんばります!」っておじぎしてきた。って言ってました。
たぶん普段から、良くも悪くも人にジロジロ見られてしまう彼女の言ってくれた頑張って!は病気の事も、見られる事も色々含めての頑張って!だったんだろうって思います。娘にも良い人に声をかけてもらって良かったねって話してました。
娘が脱毛症になってから人の嫌なところばかり見えてしまうけれど、人間捨てたもんじゃないかな?って思えた出来事でした( ^ω^ )
梅雨があけたら毎日の猛暑で、イヤな事があると余計にイライラしちゃいますが、汗疹や熱中症に気をつけて頑張って乗り切りましょう!!
また何かあったら話聞いて下さいね ^_^
投稿ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:165/1479 《前のページ | 次のページ》
/1479