teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1466 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:さり  投稿日:2017年11月25日(土)04時07分21秒
  通報 返信・引用
  不慣れながら書き込みさせていただきます。

22歳の女です。

小学6年生の頃にできたものから広がり、今では多発性。
フルウィッグで生活しております。
つい先月まで良くなっていたのですが、治り切る前に再発……しかも、今回は眉毛も抜けているような気がして気が気ではありません。

本当に親しい友人と親にだけはこのことを話しているのですが、それでも話題には出せません。
お付き合いさせて頂いている男性もいますが、未だに言い出せておりません。

悩んで、落ち込んで、死んでしまいたいと思っている自分が情けないし、世の中にはもっと辛い人がいるのに、自分はこんな事で……とも思います。
その反面、健康で楽しく生きている人が憎らしい(そして、憎らしく思う自分がまた情けない)と思うこともあります。

髪くらいなんだ!と吹っ切れられればな、と毎日重い悩んでしまい、負の連鎖です。
こうして書いてる間も、愚痴ばかり出てきてしまって寂しいとさえ感じています。

このループから抜け出さないといけない、そう思うので、少しでも気持ちを外に出して、誰でもいいから知ってもらって、この状況を告白することに慣れる、その第一歩をこの掲示板にしました。

早く治療法ができて、辛い思いをする人が一人でも減ればいいと真剣に思って……いえ、願っています。

長文すみませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1466 《前のページ | 次のページ》
/1466