teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1471 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お久しぶりです。

 投稿者:すみ  投稿日:2018年 9月 6日(木)00時04分28秒
  通報 返信・引用
  みいさんへのお返事です。

経過いかがでしょうか。
私は結局どんどん抜けてしまい、現在1割ほどの髪が残るばかりとなりました。
夏休み明けから休職させていただいており、幾分かストレスが減り、病気にだけ気を向けられる状況となりました。
※心療内科の方で自宅療養指示が出ました?

夏休み明けに友人の結婚式があったので、私には少しお高めでしたが、ウィッグを購入しました。
今では家では落武者状態(笑)、外出の際は帽子か、何かあればウィッグで、と何となく区分けしております。

抜けた髪も少し再生しており、頭は野球坊主みたいな手触りになってます。 この髪も抜けて枕に着いてしまっているので、完治まではまたまだだとおもいます。ずっと引きこもってたお陰で、久しぶりのウィッグは「髪の毛、どちゃくそ邪魔やな!」でした。笑

購入前に医療用ウィッグの店舗でスタッフの方とお話しましたが、ウィッグすることのメリットが(私には)大きくて、楽しくお話しすることが出来ました。
ウィッグに対して、使用したことのなかった私はマイナスなイメージしかなかったのですが、触れてみるとそんなことなくて、選択肢が広かった気がします。
お忙しいそうなので難しいかもしれませんが、機会がありましたら、試着などでウィッグの店舗へ行かれてはいかがでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1471 《前のページ | 次のページ》
/1471